« 遊佐未森さんの香りがする「夏影」。 | トップページ | 「東方緋想天」の音楽に聴き惚れる。 »

2008年7月12日 (土)

「いすゞのトラック」をフルコーラスで試聴。

いすゞ自動車のCMソング「いすゞのトラック」。半年以上前から気になっていた曲なのですが、今週この曲が同社のサイトで公開されていることを知り、試聴してみました。

オリジナル版と「オーケストラバージョン」の2種類があり、前者を聴いたときは正直な話、そんなにピンと来ませんでした。しかし、後者を聴いたとき、トラックを運転したことがないのに、あたかも本当に(歌詞にあるように)夜明けの街をトラックで走っているような気持ちになりました。そう思うほど出来が良かったです。

フルコーラスで、しかもMP3形式で無料配布されていたということもあり、現在は自分のパソコンに追加して毎日のように聴いています(Web上にある曲を追加したのは初めて)。カラオケボックスでも歌えるようなので、その日のために今から練習しておこうかな。(^^;

« 遊佐未森さんの香りがする「夏影」。 | トップページ | 「東方緋想天」の音楽に聴き惚れる。 »

音楽紹介・レビュー」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142759/22244785

この記事へのトラックバック一覧です: 「いすゞのトラック」をフルコーラスで試聴。:

» ついつい歌ってしまう「いすゞのトラック」 [Hibi日記]
最近のテレビCMは商品の宣伝だけではなく、企業のイメージアップのCMも多く放映されています。その中でも最近私が気に入っているのがトラックメーカのISUZUの「いすゞのトラック」の歌のCMです。このCMを見ると子供といっしょにいつまでも いつまでも♪走れ走れいすゞのトラ... [続きを読む]

« 遊佐未森さんの香りがする「夏影」。 | トップページ | 「東方緋想天」の音楽に聴き惚れる。 »