« 「生まれてきてくれてありがとう」 - daiさんのCD再び。 | トップページ | 綾川姓の少なさにビックリ。 »

2010年1月 9日 (土)

2010年ほしい物リスト。

作曲関係で今私が「ほしい」と思っている製品・ソフトの一覧です。

  1. EZdrummer
  2. 十分音質の良いピアノ音源
  3. Vintage Warmer 2
  4. MDR-CD900ST(ヘッドフォン)
  5. 外付けのハードディスク(バックアップ用)

特に1と2は、ドラム、ピアノそれぞれの音質を(私が納得いく程度に)高めるためにも、できるだけ早めに買い揃えたいと思っています。それらのパートを重視しているからなのか、今持っている音源――作曲ソフト (SONAR Home Studio 7 XL) 付属の音源とフリーの音源――では満足できないのです。

« 「生まれてきてくれてありがとう」 - daiさんのCD再び。 | トップページ | 綾川姓の少なさにビックリ。 »

作曲・DTM関連」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142759/32926009

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年ほしい物リスト。:

« 「生まれてきてくれてありがとう」 - daiさんのCD再び。 | トップページ | 綾川姓の少なさにビックリ。 »