« みおフォント。 | トップページ | 女の子プロジェクト再び。 »

2010年8月28日 (土)

同人音楽をまとめ買い。

試聴して気に入った同人の音楽CDを今週、とらのあなで注文・購入しました。買ったのは以下の6枚。すべてオリジナル曲で、うち5枚が(偶然ですが)ボーカル曲――もちろん全員女性ボーカル――のCDです。

Pianissimoの「ソラノシズク」も私好みの曲が多かったのですが、ボーカル「鏡音リン」の機械的な歌声がどうも好きになれず、購入には至りませんでした。ぜひ、実在の女性歌手が歌ったバージョンを聴いてみたいです。

今回は同人音楽をターゲットにしましたが、やはり良い曲・素晴らしい曲に出会えるという点で、音楽CD、特に世間的に知られていないCDの探索はやめられないですね。今後も探索を行い、CDを「発掘」していきたいと思います。

« みおフォント。 | トップページ | 女の子プロジェクト再び。 »

音楽紹介・レビュー」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142759/36412866

この記事へのトラックバック一覧です: 同人音楽をまとめ買い。:

« みおフォント。 | トップページ | 女の子プロジェクト再び。 »