« 同人音楽まとめ買い その2。 | トップページ | PCの自作再び - 「脱Microsoft」へ。 »

2011年1月22日 (土)

ダブってる! - 同人音楽まとめ買いの後日談。

今週、1月8日の投稿で紹介した音楽CDが届きました。ワクワクしながらダンボール箱のふたを開けたところ、全部で6枚あるはずのCDが、なぜか7枚。

「おかしいな」と思い中身を確認したところ、まったく同じ絵柄のケースが2枚、ダンボール箱の奥底から姿を現しました。まさかの「ダブり」です。(^^;

何かの間違いではないかと思い、注文したときに受け取ったメールをチェックしましたが、しっかり "2" と書いてありました。おそらく、「カートに入れる」ボタンを間違って2度クリックし、2個注文していたことに気づかぬまま注文を確定してしまったのが原因だと。

もう後の祭りですが、次からは、個数を念入りにチェックしてから注文を確定しようと思います。ダブってしまった同人CDの一つの「処遇」は、現在考え中です。(^^;

« 同人音楽まとめ買い その2。 | トップページ | PCの自作再び - 「脱Microsoft」へ。 »

つぶやき・雑考・思うこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142759/38571409

この記事へのトラックバック一覧です: ダブってる! - 同人音楽まとめ買いの後日談。:

« 同人音楽まとめ買い その2。 | トップページ | PCの自作再び - 「脱Microsoft」へ。 »