« 私がVocaloidにボーカルを頼むなら…… | トップページ | 「魔法使いの夜」のテーマ曲に感動。 »

2012年4月14日 (土)

ペースダウン。

音楽CDとフィギュアを買うペースが、ここ最近かなり落ちています。CDはまだ(2012年発売のCDを中心に)指で数えるほどしか買っておらず、フィギュアに至っては、正月に朝倉涼子(涼宮ハルヒの憂鬱)のフィギュアを購入したのを最後に1体も増えていません。

3月31日に伊勢崎市にオープンした万代書店にも4月上旬に寄りましたが、CD・フィギュア共に私好みのものに出会えず、手ぶらで帰ってしまいました。綾川家から1時間弱で来られる所にあるので、がっかり感はさほどありませんでしたが……。

ただ、女性ポップスとフィギュアへの関心が薄れたわけでは決してなく、むしろ増加傾向です。(^^; 中古店に行く頻度や「ひとり旅」の回数が減ったせいだと勝手に解釈し、今までどおり、好みのCD・フィギュアに出会えることを楽しみにしようと思います。

« 私がVocaloidにボーカルを頼むなら…… | トップページ | 「魔法使いの夜」のテーマ曲に感動。 »

つぶやき・雑考・思うこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142759/44884320

この記事へのトラックバック一覧です: ペースダウン。:

« 私がVocaloidにボーカルを頼むなら…… | トップページ | 「魔法使いの夜」のテーマ曲に感動。 »