« 山崎あおいさんの「夏海」 - 曲名どおりの爽やかな一曲。 | トップページ | 「乙女ロック総集編1」の裏表紙に使われている書体は…… »

2013年8月17日 (土)

同人音楽まとめ買い その5 - 安定の仲村芽衣子さん。

お盆休みの合間に、同人音楽CDを通販でまとめて――試聴した上で――注文しました。注文したのは以下の9作品です(1–3をメロンブックス、4–9をとらのあなで注文)。

  1. Gift - Brilliant Wand
  2. 秋の空 - 空色のテトラ
  3. DDBY - くつろぎタイム
  4. 仲村芽衣子 - 颯爽パラダイム
  5. HUMMING LIFE - マージナルブレンド
  6. Asterism - 地平線の先へ
  7. SONORA - Blue Lagoon
  8. Sprite Recordings - Reminisphere
  9. SYNC.ART’S - bouquet

実を言うと、当初は5月4日のエッセーで紹介した茶みらいさんの同人誌「乙女ロック」の総集編だけを店頭で買い、同人CDの購入は見送るつもりでいました。その総集編がメロンブックス高崎店に(売り切れのためか)売っておらず、通販での注文を考えたとき、同人CDも“ついでに”買おうと思ったわけです。

まだCDが届いていないため、詳しい紹介やレビューは控えますが、ただ一つ、「仲村芽衣子さんの歌う曲にハズレなし」ということだけは、上記の1, 4, 8, 9を試聴した時点で実感しています。彼女の楽曲をフルコーラスで聴けることを含め、CD(と「乙女ロック総集編1」)の到着を首を長くして待とうと思います。

« 山崎あおいさんの「夏海」 - 曲名どおりの爽やかな一曲。 | トップページ | 「乙女ロック総集編1」の裏表紙に使われている書体は…… »

音楽紹介・レビュー」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142759/52921195

この記事へのトラックバック一覧です: 同人音楽まとめ買い その5 - 安定の仲村芽衣子さん。:

« 山崎あおいさんの「夏海」 - 曲名どおりの爽やかな一曲。 | トップページ | 「乙女ロック総集編1」の裏表紙に使われている書体は…… »