« 結城アイラさんのアルバムを購入 - きっかけは「艦これ」。 | トップページ | 「1/6の夢旅人」を購入 - きっかけはもちろん…… »

2013年10月19日 (土)

「配信限定」の壁にはじめて阻まれる。

絢香さんのNewシングル「ありがとうの輪」をラジオで聴いて気に入り、その日のうちに購入……しようとしましたが、「配信限定」という壁に阻まれ、やむなく断念しました。Newアルバムに収録されるまで、しばらくの間“おあずけ”ということに。(^^;

「配信限定」という売り方が珍しくなくなっていることは知っていましたが、まさか自分にその(CD派の私からしてみれば悪い)影響が来るとは……。アニメ主題歌はともかく、最新のJ-POPに少しでも興味を持つ限り、今後も阻まれる可能性がないとは言い切れないですね。

« 結城アイラさんのアルバムを購入 - きっかけは「艦これ」。 | トップページ | 「1/6の夢旅人」を購入 - きっかけはもちろん…… »

つぶやき・雑考・思うこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142759/53657441

この記事へのトラックバック一覧です: 「配信限定」の壁にはじめて阻まれる。:

« 結城アイラさんのアルバムを購入 - きっかけは「艦これ」。 | トップページ | 「1/6の夢旅人」を購入 - きっかけはもちろん…… »