« 同人音楽まとめ買い その6 - 年末年始のお買い物。 | トップページ | 宇都宮フェスタに行ってきました。 »

2014年1月18日 (土)

IA(イア)のリニューアルに期待。

Vocaloid「IA -ARIA ON THE PLANETES-」の最新版が2014年の春に発売予定ということを今週、公式サイトを見て知りました。1月27日からはα版(評価版)のダウンロード・試用が可能になるとのこと。

実を言うと、「IAがやっぱり気になる」という内容のエッセーを昨年12月に書いたあたりから、IAの現行版(スターターパック)を買おうかどうか検討していました。数か月後、彼女が(ビジュアルを含め)どんなリニューアルを遂げるのか、購入を考えながら気長に、かつ楽しみに待とうと思います。

« 同人音楽まとめ買い その6 - 年末年始のお買い物。 | トップページ | 宇都宮フェスタに行ってきました。 »

VOCALOID関連」カテゴリの記事

作曲・DTM関連」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142759/54658747

この記事へのトラックバック一覧です: IA(イア)のリニューアルに期待。:

« 同人音楽まとめ買い その6 - 年末年始のお買い物。 | トップページ | 宇都宮フェスタに行ってきました。 »