« 秋葉原で同人音楽CDを探すなら…… | トップページ | 「Lily Flower」 - 初めてハマった“ゆかいあ”ソング。 »

2015年10月17日 (土)

M3-2015秋に向けて準備中。

前回の投稿から4か月もの間“放置プレイ”をしてしまい、「さすがにこれはマズイ」と反省している今日このごろです。(^^;

さて、前回訳あって(一般での)参加を見送った音系・メディアミックス同人即売会「M3」ですが、10月25日・日曜日に開催される「M3-2015秋」にて、2度目の一般参加を予定しています。

入場に必要なカタログは10月上旬に通販で(ほかの同人誌と一緒に)入手しており、現在、どのサークルのどのCDを買おうか、最終確認をしているところです。前回対象に入れていなかったVocaloidのCDも、今回は試聴して気に入ったものをいくつか買うつもりでいます。

……とはいえ、初参加の「M3-2014秋」で(CD代だけで)約65,000円も費やしてしまった――そして親から怒られてしまった――反省から、今回は抑え目でいこうと思います。多くても半分の30,000円くらいに。(^^;

« 秋葉原で同人音楽CDを探すなら…… | トップページ | 「Lily Flower」 - 初めてハマった“ゆかいあ”ソング。 »

つぶやき・雑考・思うこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142759/62092949

この記事へのトラックバック一覧です: M3-2015秋に向けて準備中。:

« 秋葉原で同人音楽CDを探すなら…… | トップページ | 「Lily Flower」 - 初めてハマった“ゆかいあ”ソング。 »