« 「MARGARET」 - 良曲揃いの“ゆかいあ”アルバム。 | トップページ | ゆかりが我が家にやって来る - Voiceroidの「結月ゆかり」を購入。 »

2016年2月13日 (土)

マイリスト登録数の限界が近づく。

昨年12月5日のエッセーでさり気なく触れたとおり、ニコニコ動画の一般会員には「マイリストは最大100件」という制約があります。その厳しい制約に、私(あやかわ)の公開マイリスト「IA・結月ゆかりオリジナル曲」がもう少しで到達しそうです。

もちろん、私が(Vocaloidの)IA結月ゆかりのオリジナル曲を大量に登録したことが原因なのですが、聴いて気に入った曲に出会うと、やはり登録せずにはいられません。せっかく登録した動画を「枠が一杯になりそうだから」という私的な理由でリストから除外するのも(公開していることもあり)気が引けますし……。

いよいよ、マイリスト登録枠を増やすため“だけ”にプレミアム会員登録するときが来たみたいですね。(^^; 同じ理由で登録した人がどのくらいいるのか、気になります。

(2月20日追記)
プレミアム会員登録を済ませました。

« 「MARGARET」 - 良曲揃いの“ゆかいあ”アルバム。 | トップページ | ゆかりが我が家にやって来る - Voiceroidの「結月ゆかり」を購入。 »

つぶやき・雑考・思うこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142759/63936607

この記事へのトラックバック一覧です: マイリスト登録数の限界が近づく。:

« 「MARGARET」 - 良曲揃いの“ゆかいあ”アルバム。 | トップページ | ゆかりが我が家にやって来る - Voiceroidの「結月ゆかり」を購入。 »