« M3-2016春まであと2週間。にもかかわらず…… | トップページ | いよいよM3 - 群馬から東京へ。 »

2016年4月16日 (土)

M3-2016春まであと1週間 - 前回以上の候補数。

4月24日に開催される「M3-2016春」に向けて、どのサークルのどのCDを買おうか、10日からカタログを片手にチェックして回っています。ニコニコ動画で試聴して気に入り、自分の「とりあえずマイリスト」に登録したものもいくつか。

チェック率75%の現時点で、回る予定のサークルが17、買う予定のCDが(ポップスを中心に)全部で25前後と、いずれも前回参加した「M3-2015秋」より既に多いという状況です。全部チェックしたら、20サークル・30枚を上回りそう。買い過ぎ注意なのは(約65,000円費やした前例があり)分かっているのですが……。(^^;

なお、春に開催されるM3に参加するのは初めてで、どのくらい混雑するのか分からない、という心配もあります。秋のように、12時を過ぎた頃から混雑が解消していると良いのですが、果たして……。

« M3-2016春まであと2週間。にもかかわらず…… | トップページ | いよいよM3 - 群馬から東京へ。 »

つぶやき・雑考・思うこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142759/65012826

この記事へのトラックバック一覧です: M3-2016春まであと1週間 - 前回以上の候補数。:

« M3-2016春まであと2週間。にもかかわらず…… | トップページ | いよいよM3 - 群馬から東京へ。 »