« CPUを交換 - “もたつき”からようやく解放。 | トップページ | Twitter始めました。 »

2016年6月 4日 (土)

お気に入りコミュニティがだいぶ増えた。

昨年12月に詩音さんのコミュニティ「まったり歌放送」をお気に入りに登録してから(2015年12月19日のエッセーを参照)、早いものでもう半年近くたちました。その間に好きな歌い手さん・歌枠共に増え、今では音楽系のものだけで、27のコミュニティが私の“お気に入り”です。

コミュニティによって放送時刻や頻度はまちまちで、ほぼ毎晩歌う方もいれば、休日のみの方や月に数回の方、夜〜深夜に歌うことの多い方もいますが、そのおかげ(?)でほぼ毎日、どこかの歌枠にお邪魔してコメントを残したり、タイムシフトで視聴したりしている今日このごろです。二人以上の方が同じ時間帯に放送を開始し、「誰の歌を聴きに行こう……」と迷ってしまうことも時々。

なお、お気に入り登録している(=ちょくちょくお邪魔している)コミュニティは、私「あやかわ」のユーザーページにて公開しています。「ArcoIris s.p.」オーナーの鷹騨ホムラさん以外全員女性という、相変わらずの偏りっぷりですが。(^^;

« CPUを交換 - “もたつき”からようやく解放。 | トップページ | Twitter始めました。 »

つぶやき・雑考・思うこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142759/65845942

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りコミュニティがだいぶ増えた。:

« CPUを交換 - “もたつき”からようやく解放。 | トップページ | Twitter始めました。 »