« 「君がくれた場所」 - GUMI生誕7周年を飾る良曲。 | トップページ | ClariS(クラリス)の曲にすっかりハマる。 »

2016年7月30日 (土)

鷲宮神社ふたたび。

7月18日のツイートに書いたとおり、先週、2014年に訪れたことのある鷲宮神社に再度訪れ、参拝 および 絵馬の奉納(画像参照)をしました。前回と同じく、猛暑と呼べる暑さの中での参拝です。(^^;

画像:奉納した絵馬。内容は「無病息災 歌い手の方々も元気でいられますように。」

前回は縦書き&「綾川」名義で願掛けしましたが、今回は文字のバランスと「Twitterに掲載する」ということをそれぞれ考慮し、横書き&「あやかわ」名義としました。内容も、自身が昨年熱中症になりかけたことと、当時(私がフォローしている)歌い手さん数名から体調不良を訴えるツイートがあったことに因んでいます。生死に関わることなので、本当に気をつけたい/気をつけていただきたい。

ちなみに、この絵馬(の写真)を後日改めて見て感じたことは、7月19日のツイートに書いたとおりです。「あやかわ」が緊張して上手く書けなかったのも悔しい……。

« 「君がくれた場所」 - GUMI生誕7周年を飾る良曲。 | トップページ | ClariS(クラリス)の曲にすっかりハマる。 »

つぶやき・雑考・思うこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142759/66762507

この記事へのトラックバック一覧です: 鷲宮神社ふたたび。:

« 「君がくれた場所」 - GUMI生誕7周年を飾る良曲。 | トップページ | ClariS(クラリス)の曲にすっかりハマる。 »